あんどうについて

あんどう

Author:あんどう
Mrあんどう
495Lv(2013/3/1)

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


10日ぶりくらいの更新!



傘イベントでさ

灰色忘却 だしてさ

マスターツリー振り替えました^^
今後こういう方針でツリーふって 対人意識を高めて生きたいです!















ってやる予定だったのよね!?!??!?!?!?!?!?



でないもんはどうしようもないわね????W/?Wskej45oppai45bcvbnidmoactintinewefjb


無駄にあれからコンドルが2枚でたので

ガイウス様様から羽の武器素材をいただきましたこちら


25-1.jpg


エアリンボウ 2OP!


こいつなら+9 OP16強化で間違いなしの40%超えです


まだラミーイベントのチャームが残っていたので

投入!




SSなんかとれてなかったので







結果






25-2.jpg



50%で失敗かぁ・・・・

前回、成功したとはいえ 帝王どNだったので

なかなかの赤字具合

おかげさんで所持石がカッツカツでっせ




次またこのエアリンボウで

チャーム無しの際チャレンジ!


25-3.jpg





ビクンビクン・・・









25-4.jpg














アリエンボウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アリエンボウで3次羽合成すると

燃えますので皆気をつけてね☆






時は過ぎて

ついにMUライフ初の

上位ソケット武器の合成にチャレンジしました!


ギルドの通称ゆりさん もとい ボーナスさん もとい いっきさん

どれがメインだ!ってわからないくらいの あのお方の

多大なご支援により素材が集まりました!


25-5.jpg


ファッキンチャームも一応投入・・・

初めてだから成功したいしね・・・><














結果は・・・・
















SS撮り損ねたwwwwwww




まあ成功なんですが

できたブツが 1ソケ S付き という・・・・・・・・・

コスプレ行きかな・・


まあなにが出来たかって言うとね



25-66.jpg


ソニックブレーーーーーーーード!!!!!!

ゲーム内での現品みるのは初めてだったが

かっこいいね!!

片刃の片手剣のかっこよさは異常だし

金光だけど刃は銀だし

最高にCoooolってやつですよ

なんにしろ上位ソケ防具との見た目の相性も抜群だね!

武器はまだ+7だけど

余裕できたら+9にして

ひとりでニヤニヤして楽しむよ!



前半のアリエンボウはさておいて

初の上位ソケが粗悪にしろ無事にできたので

私は満足です!!





















あとは灰色忘却さえでてくれればね・・・・・・・・・・




尾張
スポンサーサイト

COMMENT

No title

装備も集まらんから
強くなるのにレベル上げしかないけど・・・
それももうそろ打ち止めになりそうだしな~
どうしようかな
灰色3個くらいあれば試すんだが・・・

No title

1個ぐらいでると、甘いこと考えてたわww
(・´з`・)でねぇ・・灰色

EDIT COMMENT

非公開コメント

増えないカウンター
綺麗なお姉さん
"
