あんどうについて

あんどう

Author:あんどう
Mrあんどう
495Lv(2013/3/1)

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



よお貴様ら!
ブログ更新まだー?とかちょいちょい言われて

明日やろう!そうしようと言いつつも


早数ヶ月


それ以降もマダー?と言われついに書く意欲が戻ってきた

わたくしあんどうです


とりあえず今回は文章だけで済まそうとしてます


イベントもあれだし

ネタにはこまらない!

書くぜ!

ちゃんとこれからも買い手いくぜ!!!!!


ひとまず現状報告



更新しない間もちゃんとMUはプレイしていたので

Lvは 678なう

だいぶ成長したね!

決闘も以前は勝てなかった相手にも勝てたりして

時代がやってきたなーと思うこのごろです



ですがまだ最強には程遠いです

アネモスの田舎民どもでも勝てない相手はわんさかいます

とりあえず倒したい、倒さなければならない相手をピックアップして

今後の目標というものをオープンにしましょう


jyajya013 ゴルソン KillingArt

彼らを倒さない限りには最強とは呼べないでしょう

もちろんこの3名以外にも歯がたたない人はいますが

明確な目標は打倒この3名です!!



装備・プレイスタイルに関しては以前と変わらず

敏ナイト(バラ敏)でやっていくます

ボンブレ・ホーンオブスチールなどが主流のなか

このスタイルでどこまでやれるかっていうのを

自分自身みてみたいし、こいつここまでできるのか!

っていうのを見せ付けてやりたいですね


目標はこんなところでしょうか

ブログ更新の熱は冷めていましたが

MUの熱はアツアツマグマヴォルケーノですよ!!


カウンターがちょっとでも回っているのを見る限り

まだ実に来てくださる方がいるはずですので

これからもよろしくお願いします!

こんなキティガイがいるよって宣伝もしてね☆^q^q^q^q^^qpq^q


うおっしゃ!!!!

気合いれて忘却だすぜ!!!!!!

COMMENT

No title

まってたぜーww

俺のハートもバーニングハートだぜーーw
(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ってか忘れてないか?

MAXパワーを!!

No title

おお 久々にブログ更新されてるわー
基本的に戦争と城参加のみですけども、
これからもあんどぅーパワーのおこぼれを
頂きにまいりまーす

EDIT COMMENT

非公開コメント

増えないカウンター
綺麗なお姉さん
"
