あんどうについて

あんどう

Author:あんどう
Mrあんどう
495Lv(2013/3/1)

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


25-1.jpg

ハッピーターンの塩バニラ風味はあまりおいしいとは思えません

あんどうです

最近レベリングばかりで、なかなかMUをエンジョイできていない私でしたが

対人以外に楽しみをみつけました!

ラクリオンでトレジャーハンティング!!

ソケット装備がでるし上位ソケレシピ素材でるし

ただのソケ装備おとしても、何そけだろう・・・!と拾う楽しさもあるというね!

レアドロ狙い、これぞまさしくMMORPGの真骨頂だよね!

イベントで過去最高級のHPダウンやってるし

ソロでもなんとかアイアンナイトさん狩りができるので

ちょいちょい手動でこもりました!


でもいいところ2ソケ幸運くらいしかでないですよね・・・

3ソケははたして出るのだろうか・・・


ソロでは寂しいので有志を募り奥地もいってきました!

25-3.jpg

目玉ドロはこんな感じっでした


現在狩り装備での手・足は対人でも使っているブレイブですが

ここはバルハラ2ソケを手足狙って

狩り用にシードはめてあわよくばシードセットOPのWダメとか

つけたら更に効率あがること間違いなし!

ということで


25-2.jpg

早速足GET!!

手はでるけど1ソケ・・・

足2 手1でもWダメつけることは可能だけれども

2・2のが嬉しいよねもちろん

手に入ったらまたUPしまっせ!



ときに


アネモスにてバルハラって誰も装備してるところ見たこと無いので

無駄に強化して着てみた


25-5.jpg


足・頭・盾のみ装着でね!

ナイト物で銀色っていうのはこれしかないので

新鮮です!

かっこいい!

頭の角も最高にCoooooool!!!!!!


25-6.jpg


25-7.jpg


みな口をそろえて変態といってきます

かっこいいのに・・・・・・・・


はやく全身ぎんぎらにしたいですね!

そうすれば変態とは言われない!


盾も銀だし、いっちょ銀の武器なんかつけてえな!

と思ったのですが

銀色に発光する武器ってなんかあったか・・・?

銀武器もしくは銀ぴかに合いそうな武器のご意見募集!


おわり
スポンサーサイト

COMMENT

No title

www
変態(・ё・)最高w

No title

銀にならブラストブレイクの青が似合うと思うなぁ・・・
誰も持ってないだろうし・・・w

EDIT COMMENT

非公開コメント

増えないカウンター
綺麗なお姉さん
"
