あんどうについて

あんどう

Author:あんどう
Mrあんどう
495Lv(2013/3/1)

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


お久しぶりです!

バイト、飲み会、バイト飲みのみのmryの連鎖で

なかなかMUをじっくりプレイする時間ができず

ネタだけが溜まっていき更新が一ヶ月ほど途絶えてしまって

見に来てくださる方には申し訳ないことをしました;;

今回は盛りだくさんでいきますよ!そんなこんなで安藤です



ダークネスウィークの終わりに休みがもらえたので

マイハニーと淡水の水族館へいってきました!

24-2.jpg

カピパラさんもいてびっくり!

愛くるしい怠けヅラで癒されましたね


ぶらりとお土産コーナーあるいてみると顔はめがあったので

記念にやってきましたよ






24-1.jpg


ぼく、キムピ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


せっかくなんでキムピー顔して、ただでさえグロメンなのに

もっとひどいグロフェイスになりました

無駄に顔出ししたけど安藤の中身はこんなやつでっせ


人もいっぱいいて思った以上ににぎやかなところで

楽しかったです!



リアル話はここいらで



とりあえず、放置プレイだけはしっかりやったので

レベルだけは結構あがってまいりました

24-1-2.jpg


609Lvなう!

生命・SD完全回復が3%にいったところで

きりのいい所までやってきた幹事です。

そしてシード作成・購入もして

こんな感じに仕上げました

24-1-1.jpg

スキル攻撃ボーナス2こづけ!

おかげさまで敏ナイトとは思えないほどの火力がついたと

体感できるくらい強くなりました!

片方Lv割でなく 最大攻撃でボーナスがつけれれば

現状では狩り武器としては完成ですね


季節はめぐり今月もCCCCCCCCCCが始まりましたね!

まあまったく参加できずに1回だけ参加してまいりました

24-3.jpg


ざっと18人前後ってところでしょうか?

一応ラスト肉入りだけの8人くらいには残りましたが

レイジにコンボいれるもいれるも倒せず終了・・・・・・

気になるポイントは

まさかのランク外というか参加したことになっているか危うい感じでした・・・



まあそれだけで私の体は満足することもなく




24-4.jpg


ゲンスでの決闘相手募集

だめもとでしたが、なんと1名お相手してくださるかたが!!!


24-5.jpg


ルイジファイターさんです!

銀魂連合の方とはあまり絡みがなかったので

決闘してくださるときいて

戦える喜びよりも交流できるという喜びのが大きかったですね!


24-6.jpg


容赦ねえな!!!


レイジ相手には本当に手も足も乳首もでませぬ・・・

終了後に連合のひとに、決闘やってくれる人いるか聞いてね!

みたいな宣伝をたのんでその場はお別れ。


ただ普段やらない人とやれるのは新鮮ですね

すごくたのしかったです!!



日にちは変わり帰宅してから放置プレイのアイテム整理にノリアへ帰国したところへ


皆大好きサキュバッツォさんからの絡み!

なにやらステータスを変えたみたいでお手合わせを とのこと


編集面倒だったので3連戦まとめました!


1戦目 ヴィシャァンドウ VS ソケバス
2戦目 ソケンドウ VS ソケバス
3戦目 ソケンドウ VS セットバス

でお送りしました

24-7.jpg

1戦目は自分セットでどれだけ戦えるかみたくてやったのですが

まあ近づく前にやられますよね^q^


2戦目はなんと珍しいことに勝利!!!


3戦目そういう悪い子には火力ごり押しと

セットに着替えたサキュバッサン

ごり押しでバタバタやられました



同じステでも装備・職の相性っていうものが存在するんだな~と

思わせる決闘でした!勉強になります^q^



その後CCCで決闘意識が高まっているギルドの流れで

ガイさんともやってきました!

24-8.jpg


VS MAXパワーガイです

MAXパワーと言いながら力・体力押しを思わせながら

実はMAX Agilityという つまりは敏レイジ!


チェインねえなら余裕だわwwww

と思っていた時期が私にもありました

だけど速度の異常さ、予想以上の火力で負けてしまい

悔しさいっぱいの安藤でした




そしてそして


適当に狩りとかふらついているところに

jyajyaさんからゲンチャで呼び出しを食らいました

5鯖ノリア集合ね!とのこと

なにも聞かされる前に向かったところ・・・・






24-9.jpg


銀魂連合大集合!!!


以前戦ったルイージさんが宣伝してくれたのかな!

なんと決闘祭りもとい

安藤祭りが開催されました!!!

とりあえず決闘の連戦ということです

ちぎっては投げ、ちぎってはなげ、ちぎって鼻毛の繰り返しです

全員とは出来ませんでしたが6名の方がお相手してくださりました!!


結果と一言コメントを添えてお送りします

24-10.jpg

1戦目

VS KillingArtさん

5月のCCCで優勝しモスラの羽を手に入れた猛者です
納得の強さと、チェインをあまり使わずフェニショでじわじわと
攻撃してくれるサービス精神旺盛なサディスティックジェントルマンでした!


24-11.jpg

2戦目

VS 坂田銀時さん

連合の頭、ドン坂田さんです
お城でもなかなか倒れない人で長期戦は覚悟してましたが
1本目から10分近くの打ち合いでアカポケチって死んで・・・っていうので
2本とられたころには15~18分くらいたっていて
これはらちが明かんということで敗北宣言・・・
防具破壊のツリー?かなんかのせいかかなりの頻度で
壊され修理して・・というので2本やる間に20mくらい
とんできましたw
恐るべし


24-12.jpg

3戦目

VS 封神さん

初めてこうしてお手合わせするナイトの方でした!
以前からGDの+15全身でオレンジピカーの卑猥なピンクオーラを
纏った姿はとても大好きです!
激しいコンボ合戦の末なんとか痛いダメージでも死ぬことはなかったので
勝利!最強ナイトの道へ一歩前進したはず・・!


24-13.jpg

4戦目

VS jyajya013さん

以前から何度かお手合わせしたこともあり
基本レイプされてきましたが今回もこのザマでした!
しかもBDではなくラキチケ装備のAA/ボンブレもちの
超火力ナイトとして帰ってきました
押しに弱い安藤でした/////


24-14.jpg

5戦目

VS DTさん

ダークロードの方でラキチケ装備でしたかね・・
私を目の前にして鼻血を噴出す癒し系!と勝手に判断^q^
対人特化でないとしても容赦はしませんでした!
たまには勝ちたいしね!


24-15.jpg

ラスト6戦目

VS えるふさん

AEの人です!名前からエルフです!!
覚悟はしていましたが、やはり属性ダメージの数字が
ハンパなかったですね
あっという間にSDもってかれて焦りましたが
生命でこらえて勝てました!



とまあこんな感じでした!

こんな愉快な企画というか皆集まってお相手してくださって

本当に本当に本当に本当に

嬉しい&楽しかったです!


あまりこう絡みがなかった人ともお話もできたし

いい体験だったと思います!

ここ見てくださってるかわかりませんが

個別でもまた決闘しようとか言ってくだされば

ぜひともお願いしたいです!

心から感謝です!ありがとうございました!


そして更新また前くらいの頻度でできるように
がんばりますw


ネタ大募集!



おわり
スポンサーサイト

COMMENT

No title

(。-`ω´-)おかぴー大爆笑した・・

たくさんの人と決闘w
やっぱりたくさんの人と楽しめるオンラインはいいね

人は人しか愛せないないんだな(。-`ω´-)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

増えないカウンター
綺麗なお姉さん
"
