あんどうについて

あんどう

Author:あんどう
Mrあんどう
495Lv(2013/3/1)

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


いろいろな方のブログを俳諧しているうちに

ふと思い出したことが

マヤ鯖で活動しておられました

りょーたさんの ProjectM なる日記です


当時彼?の更新を楽しみに読ませていただいておりましたが

思い出したついでに検索をかけると

なんとまあ生き残っている!!




数年ぶりに読み返しましたが

まあ面白い面白い^q^


アイスクイーンの声で「イートゥーミー」とか言うじゃないですか

イートゥーミー→Eat me→私を食べて私を犯して

とか脳内変換してしまうセンス

いやぁ敵いません!

彼のような日記を書いてみたいですね!あんどうです



前置きが長くなりましたが

バイト終了後、ギルチャで あのお方が呼んでましたよ と

お声がかかりメールしました

23-5.jpg


大賢者歌舞伎氏じゃないか!!

カラフル脱退後、なかなか絡みがなかった彼から

決闘のお誘い!

彼とは何度も戦いを繰り広げていまして

まあ勝ったり負けたり勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたり


だがこの安藤、以前戦ったときより幾分も成長した

今夜は勝つぜ?

23-1.jpg


毎度恒例、漢の会話を済まし

紅の薬物もとい あかぽ100個制限でバトル!


23-2.jpg


8-10!!!!!!!!!!!!

おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



私のテクがないのは認めよう

だがね

やっぱ大賢者を名乗るだけはあるわwww

うんまいwwうんまいwww

解毒薬忘れでほぼ氷付けで

まあ解毒あってもすぐ飲みきったであろうが

なかなかコンボが当てれる間合いまで詰めれない

アブソがコンボラストで持ってこれたらなあ・・・

必死に追い回して なんとか8回は取れたものの

負けてしまった・・・

悔しいけど、やっぱこういう勝負できると

手に汗にぎっちゃうね!

基本私レイプされてばっかだでね!!


とにかくいつものアレいきますよ


次は勝つ!!!!!!




ガイウスさんと検証決闘をしていい時間になったので

二人でアケロンクエストせめて来ました!

基本銀魂のかたがたが取っていましたが

まあだめもとで突入してきやした


23-3.jpg


23-4.jpg




とったどおおおおお!!!



グモリア期待したけどでないですよね^q^

検証後で固め装備のクソ火力装備だったので

取れないと思っていたのですが

ずーーーーーっと突っついていたので

取れたのでしょうか・・

ラストアタックなのかダメージ合計値ででるのか

まだ分からないので

時間あえば積極的に参加しようかなと思いました


どおせほとんどレイジがとるでしょうがね!!





ここで終わりといいたいとこですが

23-6.jpg


もはやわざとやってるんじゃないかと思うこの誤字www

だがね 

レイプは間違っちゃいかんぜよ!!





次回のめいさ先生の誤字に乞うご期待ください

尾張
スポンサーサイト

COMMENT

No title

マヤでも当時から人気あったねー>ProjectM
ミスター 10-0っていう試合が減りましたなw

10-8だともう、そのときの運とかラグり具合もあるんでね。

確実に腕をあげたらお主・・・・

そろそろ一本取るごとに祝10マッチいっとくかい?w

No title

一昨日も言ったけど
あんどうさんとの決闘は熱いものがあるねw

No title

>>文七さん

ちゃくちゃくと成長しておりまっせ^q^
反撃のときは近い・・!
祝10まっちは5月にはいったらやろう!
まだまだ化けるぜ!!

>>歌舞伎さん

一時期はレイプゲーだったけど
また熱い戦いができて嬉しいざます^q^

EDIT COMMENT

非公開コメント

増えないカウンター
綺麗なお姉さん
"
