あんどうについて

あんどう

Author:あんどう
Mrあんどう
495Lv(2013/3/1)

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



ようつべで頭おかしいような

プロのバンドを漁るのが趣味なあんどうです

こんばんわ


バンドとはいっても主食はHeavyMetalなので

○○(国名)Metalで検索とかよくしてるんだけれども

うん、世界は広いね

少し前に発掘した Massacration なる

ブラジルのメタルバンドはかなりツボでした

動画貼り付けは著作権うんぬんで怖いので張れないけど

Metal milk shakeって曲があるんですけど

まあ歌詞の意味不明さといったら最高だよね!

Anal weapon warという曲に関しては

アナル ウエポン ウォーってなんだよwwwwwって感じで

画面前で一人にやにやするのが楽しくてやめられないっす




そんなことより


またまたjyajya013さんからの絡みがありました!

正直ね、個人的にじゃじゃさんはとても好きです!

同じナイトでありながらソケット片手剣の愛用者で

一時期は敏K用のソードブレイカーと力K用のフランベルジュを

2刀流持ちしている姿はもうたまりませんでしたね

そしてEXBD+13↑?を着ているという

アネモス内でオンリーワンを確立しているナイトさまです


そんなじゃじゃさんに遊ぼうと!決闘しよう!との

お誘いが^q^

もちろん断るわけがありません

お互い狩り装備でド突き合おうぜwwという話で

ファイツ!!


19-1.jpg



まけたwwwwwwぐやぢいいwwwwww

ツリー振り替えを行ったのでGBスタンは0という状況

頼りのハンマースタンも狩りではハンマーもたないので

実質スタン0%状態での決闘・・・!

いままで完全にスタンに甘えてました・・・・・・

にしてもサタンまでつけて割りと本気で火力だしにいったのに

それでもコンボ固定与ダメージという貧弱さ

どうにかせねばな・・・


まあなにはともあれ楽しかった!

19-2.jpg

またやりたいですっっっ!





余談でついさきほどのギルチャにて

19-3.jpg


謎のテンション!

これだから深夜テンショントークはやめられない!!

パンツが破れたのは事実だし

おっぱい乳首がなくなったら・・・と真剣に考えたのもまた事実


おっぱいに乳首が無くなったものを想像してごらんなさいよ
それはただの二つの脂肪のふくらみなわけじゃないですか?
今ニンゲンの女性はおっぱいを服や下着で隠しているのが現状
ただしプールとか海だとかで水着を着れば上乳・横乳もろもろ隠さずに
乳首だけを隠そうというのが水着なわけですよ
仮に乳首のないおっぱいで水着を着ようとするのならば
乳首を隠す必要の無くなった水着(上)は必要になるのだろうか
また乳首がなくなることにより、女性は乳を見られたときの羞恥心が
無くなるのだろうか
仮に羞恥心がなくなり全国・全世界でトップレスが生まれたとすると
はたしてその乳にエロスを感じられなくなるのだろうか

とか書いてる最中でも頭おかしいんじゃねえかって思うようなことを

考えてるわけですよ

ドンビキだろうが軽蔑だろうが上等でございますよ

気になるんだもん

これについてのご意見もコメントで書いていってくれ!


こんな下らん話もおいといて

さきほど書き綴ったジャジャさんのように

オンリーワンがナンバーワンな趣向の私です

イグニスでは人口の多さからオンリーワンを確立させるのは

難しいでしょうが、アネモスならば可能!

ということでこんなの作ってみました











19-4.jpg

ゴーゴーマッスル!!!



ラクリオンで楽リオンするためだけに生み出された

レイジファイターです。

これまでのPlof安藤Drあんどう

そしてブログでは公開していないMsあんどうなどなど

サブを作ってきましたが

レイジの火力・Lvリングの速さ・楽しさに浮気しないように

あえて安藤シリーズをつかいませんでした!

つまり何がいいたいかというと


上位ソケ武器がほしいんです!!

先週の木曜AM2:00ごろに作成し1週だけG鯖にいれた結果

現在397Lvまで育ちました

圧倒的早さ・火力ですね

ここから410Lvまでもってって攻撃率をあげたら

ラクリで手動狩をやりたいとおもいます!

ソニックブレードとか2本持ちたいなぁ・・・



おわり


こんばんわ、本気バイト後の本気戦争でお疲れ気味の

あんどうです

今回、ガイウスさん文七さんがたの御意思で

わたくしがスイッチャーを担当することになりました!


改めて景品をみれば祝2000を山分け

あわよくば素晴らしいエーテルを入手できるチャンス!


選ばれたからには本気をだしましたとも


ブレイブ13全身の要求に力敏をふり

のこりを全体力!


自己SLで生命が8000ちょいまで増加しました!

DEFを維持しつつ生命をとるステータスになりました

もちろん攻撃はまったくしない方針で

ただただ耐えることに重視しました


水曜の精霊戦争からそのステータスに変更して

いろいろなレイジさんとも決闘して生存力をみたのですが




赤連打でなんとか耐えれるけど気抜いたら死ぬ・・・・


シード・リングでの減が計30% DEFは表記では1500くらいだが

盾シードの表記バグ?かなんかで 実質余裕の2000超えくらいのはずだけれども


レイジチェイン単発で900↑がぼろぼろ出て

なんだこれ・・・こんなんでスイッチャー勤まるのか・・と

ものすごく不安藤でしたが

城での対人ダメージはもっと減るからなんとかなるかと

思ってはいるが心配を隠せないので気合をいれて用意しました



18-3.jpg


課金SDP100

シールドオーラ

大地のスクロール

ゴールデンオークのお守り




体力振り替えも込みで

3000YEN以上の出費・・・!

そして・・・


18-1.jpg




ありがてえ!!!!!!


いいよいいよ、自分の分に使いなYo とは言ったのですが

どうしても勝ちたいという めいささんの意思のこもった一品!

逆にこれで死にまくったら・・とプレッシャーがはんぱないっすwww・3.3^q



それと気になった点がひとつ・・・


18-2.jpg


ゴールデンオークのお守りの効果は

生命+100 SD+500

だがSSを見ていただければ分かるでしょうが

生命が66しか増えてないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!


SDはちゃんと500増えてたのですがよく見れば

インベ内での説明が 生命100 SD100

購入時ゲーム内モールでの表記が

生命100 SD500という

誤表記のうえ 実際の効果まで間違いという

ひどいアイテムでした

今日はもういいけど後日運営さんに報告したいと思います・・・・・・・


戦争の前にバイトがあったので

朝~昼バイトから夕~夜バイトまでの休憩時間に

準備を完了させて、途中参加だがすぐに挑めるように

準備しておき

マッハ調理・マッハ仕込み・マッハ皿洗い・マッハ清掃・マッハチャリダッシュ

21:50から参戦しました

すでに累積時間をかなりためれたようで

さすがといったところです!

DT内部の様子をパシャリ

18-4.jpg


画像は一部だけれどもスイッチ周辺ごった返しまくりで

すごかったです!

PTに入りフルバフ状態で生命15000突破!


ぼかすか殴られまくってもこれは死なねえ!!


ところが問題がひとつ


DLのお馬さんでスイッチが剥がれるという

初スイッチ担当には大きな障害が出現ッ!


文七さんが巧みに馬スキルを回避

あのmamegohanがテレポートで回避

それでも取れないときのフォローがすごく熱かった!!

それに引き換えこの私、ぜんぜんスイッチ踏めてなく

踏んでは馬ではがされる始末www



見せ場が無い・・・

時間ぎりぎり刻印を狙っていたのでそれまでスイッチとる練習を

実践でするも、やはり回避ができないお馬さん



だけどね

やってやりましたよ

いいとこ見せましたよ!


18-5.jpg



















18-6.jpg


Theいいとこ撮り!!!!


心の中で馬くるな馬くるなと祈っていたが

ガイウスさんが見事刻印に成功してくれました!



このとき時間は22:55

あと5分は耐える!なんとしても耐える!!!



そしてやりました

18-9.jpg





ヴィクトリイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!




皆お疲れ様!!!

そして支援などなどありがとう!!!!


勝利を手にして喜びのチャットをあげた後

すぐさまエーテル抽選会開催!


昔懐かしの解毒くじにて  を引き当てた方が

エーテルを獲得する権利が得られるという

人数を均等に分けグループごとに引いていくという




緊張の一瞬・・・・・・






18-7.jpg



ヴぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


これで目指す最強ナイトに大きな1歩!!!!

景品に見合った素晴らしいグモリアを発掘せねば・・・・・・




さらに

体力に振り替えるために実を購入した時

そして

SDP・スクロールもろもろ購入のときに

スクラッチから初めてこんなものが・・・



18-8.jpg



運がめぐってきてる!

初めてなんとかチケットみたいのを引き当てたけど

話によれば青いほうは ソケット穴を1個 追加できるというではないか

他にも使い道いっぱいあるので悩んでますが

一番有力候補が

ソードブレイカー+13 2ソケのほうを 3ソケ化が

いいかな~と考えております



なんにしても今回のお城で手にしたものは

今後の私に大きな影響を与えるものだと

大変良い日でした!!


おわり

ご無沙汰しておりました

あんどうです


多重起動しているせいか

なんかとったSSがバグってておいしいネタとかも

画像におさえたのがパーになってしまってて

更新意欲が落ちていた今日この頃でした・3.

まあたまには文字だけでもいいよね!うん・・・


申し訳ない!



シード製作状況ですが

もうかれこれ100個くらいは作ったかな・・?

でも減シードができないできないww


城までに間に合いそうにないので

あいてる穴に適当なやつぶちこみました^q^


にしても城楽しみっすな!

賞品かかってるから皆血眼でかかってくるだろうし

ガチバトルが展開されること間違いなし!


そのときはちゃんとSSに残して

日記をかこう!





それはそうとさ

これまたSSばぐっててやっちまったけど

銀魂連合さんのjyajya013さんと以前決闘しました!


10-4~6くらいで




負けましたよwwwww


同じナイトにしてLv差が20くらい上手の方でしたが

まあダメージが通らないことは自分の装備上分かってたことなんだ

でも、こんだけDEF固めでやっても

セット着てない相手からあんなにダメージとおされるとは

おもわなんだ・・・


アネモスナイト最強とか目指しちゃってたけど

早くも限界がみえてきたwww


あかんねぇ今日はネガ日記だぜ・・・








だが私は諦めない!!!

耐えることも大事だがやっぱ

倒すことも視野に入れないとですね


考えよう!

石ためよう!

次回日曜~火曜日までに更新するので

そのとき改めて今後の方針でも書き込んで自己満足に浸るとします


おわりんぐ

やあ皆おはよう!

あいも変わらずバイトに勤しみ、MUをエンジョイしてます

あんどうです

姉妹店の役所内レストランにて改めて窓の外みたら

なかなかの景色だったのでとりあえずパシャった

17-01.jpg

まあ自然が美しいとかないけどさ

高いところっていいよね!

ただの町でも一望すれば綺麗にみえる不思議

移ってる清水屋さんにはいつもお世話になっております

特定できるものならやってみるがいい!


あんどうはリアルでの決闘も受け付けてるZO☆(震え声



そしてここんとこのMUライフ

Lvはとりあえず526なう

耐久系にツリーを振ってあんまし

強くなってる!変わった!と実感が出来ないところにいます

もう少しで最大SD増加なので

きもーーーーーーち耐久が増すのかね?

ただSD増えたとこで

属性ダメでパリンパリンですけどね^q^q^q^^q^q^q^


一昨日の3/10攻城戦

やられましたね!

17-2.jpg


残り1分のギリギリ戦法で

見事にしてやられましたよ

だいたいやりたいことは分かってたのですが

そこの1分を抑えようとこちらも必死でしたが

残念ながらやられました;

銀魂さんおめでとう!


そして個人的な感想をば


うちのカラフル連合さんでは

とにかく肉入りで動けるレイジが多いですね

CCC羽をお持ちの一級さんもいますし!

アタッカー多しの攻めフル連合という勝手なイメージが

あります


そして今回相手した銀魂連合さん


スイッチャーの多さが尋常じゃない!

レイジ軍がポコポコやりまくったり

私もツンツンしたりとやっているのに

なかなか死なない

テレポWizスイッチャー

盾SガチガチKスイッチャー

DLズンブリムックリスイッチャー

いろんな人がスイッチに向かって踏んでくるという

押し寄せる壁てきな戦法でした


イグニスとは比じゃないでしょうが

アネモスでもDT内部は人いっぱいで

なかなか大勢で一人をタコ殴りというのは

難しいです、人がかぶちゃったりね

それに加え、次から次へを現れる耐久力の高い面々

こちらの火力メンバーもターゲットが分散された感じでした


攻撃側・防衛側とやりかたは変わりますが

銀魂さん相手には

もうDT内に入ってくるのを少しでも遅らせるべく

DT前・123門に

氷鈍足・氷結・スタン系の人間配置して

DT内部にはEE・レイジ軍を置いておくのが

いいのかな?というのが私の考えですね

あくまで個人的な思想なんでこれがベスト!とか

ないですけどw

何はともあれ皆さんお疲れ様でした!


次は取り返す!!!




ときにヴォルにて

ギルチャでDがきた!!!

とか見れば、着替えて臨戦態勢に応じる私です

もすもす狩りをしているところに

Dの召還士が!!

殺せず私も倒れずに

追っかけまわす先に要塞ガイウス氏が!

これは勝つる!

と、ツンツンビュンビュンしてて

私死亡・・・

戻ってからの再度つんつんで撃破!!!


安心からのノリアで着替えようと思ったら

D召還の招待はこのおかたでした

17-1.jpg


私の味方のウーハーさんでしたよと!


なんでスタンKとガチDLにタコ殴りにされな
いかんのだwww
赤ポうん百個のんだわww

と、お叱りを受けましたが

仕方ないじゃない

そこに敵がいるのだから

敵視してるとかじゃなくてね

ゲンス的な意味でね・・・


割と攻撃うけても死ななかったので

近々また決闘しないとな!

次は勝てるかもしれん^q^q^q^




そして話はまたぶっとび

少し前にリア友をこのすばらしきネトゲの世界へを

足を引きずりこんで

みごとにドップリつからせましたよ

そんな彼ももうLv380突破

誘った身として面倒をみなければということで

クエストお手伝いやってます


まあ380クエのだるさといったらねww

MLはいった皆さんは一度はやったことあるでしょうが

でないのなんのww

かといって中には不死鳥さん2匹ででたよ!

という剛運の持ち主もいるという

運ゲーでございますね


でもこれ裏技あるんですよ


先走りの歓喜とでも名づけましょうかね


名前のごとく不死鳥を叩いてる間に

もうこいつが出すことを知っているかのごとく

勝利のチャットを打つと

ほら、あなたの足元にはクエストアイテムが!

という諸法です

私もこれで出しました!


彼のために早く終わらせたいので

早速やってきました

17-3.jpg



フェニックスの鎧か・・・

おしい!!


どうやら不死鳥さんシモネタは受け付けなかった模様


なんやかんやで


まだ出していません^^ω



まあ気長にやろまい!



あとCCに入ったときの事ですが

17-4.jpg

他人ってこんなデカく見えたか・・?

決して画像加工ででかくしたとかじゃないけど

どうなってんだこれ・・・






おわり

こんにちは、安藤ハウス周辺地域では

春の訪れを感じるほどの暖かい気候になりました

こんな日もあんな日もMU日和でございますね


とりあえずシードつくりのお話

ガイウスさんの意思で試練の地開放もあってか

素材用セット装備が出回りまくリングで素材には困ってない

サブどもが総出でカントル廃鉱にてしこしこ原石漁りもやって

EX素材はセルパン品で十分にまかなえる


問題は+4にするまでの石ですよ

AG減・EXD率とかある程度売れそうなシードでれば

また素材費用に売れるかもしれないが

そう何度も出品しても需要があまりないという現状

シード作る→いらないの売る→また作る


ってのが出来ない!!!!


そもそも売れるシードが確実にできるとは限らない!!!

ここ二日間で20個ほどシードを作成しましたが

まあお目当ての減シードは0個というわけで

AG値上昇・マナ上昇・攻撃性交率とかいう

いらない子がいっぱいできるんですよね


どうしたものか・・・

もういっそ板に祝150で減シード買います!

とか書いちゃって他人に作らせて

とかやったほうが楽で早くて安くすみそうなきがしてならないww

まだ防具の完成はとうぶん先のようです・・・




今回の決闘!!

16-2.jpg


VS文七さんサブエルフ

エルフで対人したことないで戦ってくらはい!

ということでバトル

まあさすがにサブには負けない!

というより負けれないww

ギルチャにて「これで負けたら乳首外します」宣言までしたくらいの

過信具合

サブとはいえ、この安藤、容赦せんッッ!!


次戦

16-3.jpg


VSめいささささん

ノーマルとはいえ380装備+13をいくつか揃えており

エンチャントもろくに付いていない彼にでも

惨敗でござった・・・

SD割られたら1セットも耐えれない


あんどうさんまだLv低いから><

これから伸びるよ!

とお声をいただくが

やはり悔しいものは悔しい


もっと強くならねば!!!!!!!


今現在Lv521でGBスタンMAXでございます


これからがんがん耐久力伸ばすぜ!!

またこれからも皆様お相手おねがいします^q^


おわり

お久しぶりです

このMUDay1週間、朝早かろうバイトだろうが

いつもよりずんと早起きしてDSしこしこがんばったりしておりました

あんどうです


いやぁがんばった!

寝るとき・バイト以外はほぼ手動で狩りしてました

ヘルパくんコンボが下手糞すぎて困り者です・・・

とある日アケロンにてヘルパ睡眠をしていて

目覚めて思わずとったSS

15-1.jpg


PKだと・・・!?

なにやらヴォルで放置者相手にボカスカ暴れているとは

聞きましたが、まさかCtrlを押されるとは・・・

別に気嫌ってるわけではありません

仕様だからどうしようもないってお話ですね

そんなことより勝手に名前晒してしまった

BlindDogさん

どっかで見たことあるな・・・

と思い軽くググったところ

わたくしの大好物HR/HM系統のバンド名ではありませんか!

思わずようつべに上がってるバンドBlindDogの曲をきいたところ

もうドツボよねwwww

最高にCoooooooooooolllでした!

思わず

貴方の名前のおかげで良いバンドに巡り合うことが
できました。ありがとうございます

とメールを送ってしまう始末

返事がなかったのが残念ですが・・・




そんなこんなでまたまた決闘してきた!

15-2.jpg

いたる所で奇声をあげておられるサキュバス殿


もう結果も一緒にペタペタしちゃったけど

自分の戦闘スタイルを掴めつつはあるが

いまいち耐えることができない現状

スタンMAXで少しは変われるかな・・・?

もう少しなんだよ・・・待ってろよ・・・絶対勝つ!!


続いて

15-3.jpg


ギルメンのアゲハさん戦!

いっっっっっつもさ

1-10とか
2-10とか
0-10とか
0-10とか

だったけど

少しは善戦できたと思う!

まあ負けてるけどさwwwww

このときはGBスタンちょいちょい振れて

挑んだものですが、S相手でも耐久力に欠ける

わたくし、GBMAXいったら

防御系目指してツリーふると決めた戦いでした


その他誰でも決闘相手募集ですぞ!


あれだね、対ナイト戦とかやりたいね

戦争、お城も大事大事ではありますが

目標は「アネモスナイトで最強」ですから

ぜひともナイトと戦いたい・・・!

とはいえ鬼火力のレイジ様様だったり

WizさんAEさん誰でもお相手仕ろうぞ




次のネタ

以前ガイウスさんにまたまたこんな物品をいただきました


15-4.jpg


あぁぁぁっぁありがとうございます!!!!

少し日にちあけましたが

Go to KAMA!!!

15-5.jpg

大事な1戦目この配置は

「小手調べの左下がり配置法」

75%とはいえ%信用性のないこのゲーム

10からもうビビリングですよ・・・



15-6.jpg


無事成功からの次戦

この配置は

「二階段~そり立つ壁~配置法」

燃えまくりでテンションも下がってきたことを

象徴するくだりの階段をイメージ

そして目の前には今戦うべき相手巨大な壁をイメージした

この配置



15-7.jpg


無事成功!!

そして3戦目

これは燃やさせない、守らなければならない

なんとしても勝たなければならないということで

将棋の囲い戦法をイメージした

「矢倉穴釜配置法」














15-8.jpg


きたぞ最終決戦!!!

もうラストはこれしかない

「勝利のVサイン配置法」

前回はつかうところを間違えたこの配置法

勝たせていただきます・・・っ!!!



























15-9.jpg



ヴィクトリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




終わったぞ・・・12代目にしてやっと武器完成!!!

物品提供してくださった

ガイウスさん
文七さん
重低音さん


本当にありがとう!!!!



そしていつも貴方にはお世話になりました

ノーマルハンマー+13SL


最期のときをSSに収めるのを忘れるという始末ですが

立派に燃えてくれましたよ・・・



とりあえず

今メンテナンスなのでとりあえずLv発表

15-11.jpg


先週メンテ前489Lv→514Lv


1週間で25LvUP!!!!


うんめえwwwwwww

ちょっと火力UPのためにコンボダメUPに1だけ浮気しましたが

GBMAXまで@7Lv!!

次回お城までには間に合うかな?


これからのツリー振りを無意味にも提示


GBMAX

装備耐久UP

最大SDUP

アクセ耐久UP

防御力UP

ペット耐久UP


目指します!

熊指輪が残り7日

それまでにアクセ耐久少しでもとって

うさぎ産のスクリーヴァ指輪を少しでも長持ちさせてからの

ペット耐久までいっきにあげたい所です

つまるところ目標Lvは562Lvですね

ペット耐久で天使orディノ常備で戦えたら

落ちにくくなると思います!


5月くらいにはそれくらいなるといいなぁ


まあ少し必死になって更新遅くなってましたが

ブログもがんばるのでよろしくです!



尾張

こんばんわ、時がたつのも早いもので

3月1日を迎えることができました あんどうです



無事に借金返済もでき、水曜のメンテ後から

はれてゴールドサーバーにてLvあげに専念することができます

いやぁG鯖は人いっぱいいるね!

あちこちで色んな方に絡み絡まれ楽しいです!


そして今回ピックアップしたのがこのお方

重低音様様です

本人も言っていたのでウーファーちゃんと気安く生意気に呼ばせていただきます


ブログ見てるよ!リンクかもん!などのお声いただけって

もう目から牛乳がでてきそうなくらい嬉しいお言葉をいただき

さらに、これも何かの縁といい


EXモーニングスター+10幸運 EXD/Lv割/速度なる

とんでも物品をいただきました!!

14-1.jpg


ありがたやありがたやぁ・・・


まあね!


+9も超えて10になっていることだし

それを13にする資金くらいはまだ残ってますよこの私!



ブッコミました


14-2.jpg


この配置は勝つる







14-3.jpg


ほらね?^^


そして次はこの配置

霊魂と祝福で軽くVの字を意識したポジショニング



Vの意味とは・・・






















14-4.jpg
















ヴィクトリイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なかなかできません、EXはんまー・・・・




憂さ晴らし交流を深めに決闘もしたよ☆




14-5.jpg




倒れるウーファーちゃんの頭に腰を乗せる鬼畜具合



頂き物とはいえ燃えたものは悔しいのです!




14-6.jpg



悔しいのです・・・・・・・・・・




そして戦後の会話にて


14-7.jpg


うむ、ここまで期待を寄せていただいてもらう限りには

ならねばならないアネモス最強ナイト!












14-8.jpg


まったくその通りで耳が痛い所存であります・・・

さり気にこんなギャグまでいれてきて、なんとか気分も晴れました

あんどうでした





ときに


前回文章だけで済ませましたが

B-1賞品にシードを入れるべく、大量生産、買取も開始しました!

ですがまあ、さすが田舎ということもあり

なかなかお目当てのものがパッと手に入るものではないですね

だからこその自作!

結果どばばばん


14-9.jpg

これら以外にも、作ってからSSとらずに装着・ギルメンに販売したものもあり

合計40個くらいつくったのかな?

盾シードは先に買取してしまって、シード作成したらまあ出るわ出るわ・・

盾だけで5,6個くらいはできたはず

減が2個の

生増が2個


SSないですが自家製できました

なかなか豊作なのではないでしょうかな?


そしてはめ込んだ武具がこちら

14-10.jpg


14-11.jpg


グラブに生でなく防御が入っていますが一番最後にはずして

ちゃんと生入れようと思います


これで残すシードは

減少3 生増1です

思った以上の出来のよさ、集まりのよさでした

ご提供いただいたギルメン、お知り合いの皆様に大変感謝です!


そう思うと皆々様に愛されてるキャラだなぁと痛感しました・・・

申し訳なさと言葉に出来ない感謝でいっぱいです。


私にも出来る限り皆様のお役に立てればと精進します!



Lv上げのほうですが水曜体調不良→木曜が定休とあって

体はだるいがMUする元気はある私は

二日で6Lvほどあげました!

14-12.jpg

ただいまこのような感じです

敏をエナに500狩り用ふりかえ

武器のシードを攻撃に徹して

固定ダメ地獄から開放されました

あわよくば武器1本シードボーナスオプション付けたいなぁとか考えてますが

まあ二の次です

くまリングも開放し、常時サンタ村の攻撃+をつけ

ほぼ手動でここ二日は狩ってました。


いやぁ久々のG鯖

うまい!

さっさと520LvになってGBスタンMAXとって

今まで私を蹴散らしてきた輩を

ぶひぶひ言わせたいものです^q^



ほいでわまた近いうちちゃんと更新します!


それと、ファンサイトランキング投票してくださった方々

ありがとうございます!

日記カテゴリにて前回20位をとらせていただきましたが

今回12位と1ページ目に乗るという快挙でした!

まあぶっちゃけると3ID分自分のとこ投票しちゃってるんですけどねwwwwwwwww

あんま気にしてないと言い聞かせつつ

やっぱり上位とれたら嬉しいものです



そんなこんなでこれからも

あんどうさんちをよろしくお願いします!





尾張
増えないカウンター
綺麗なお姉さん
"
