あんどうについて

あんどう

Author:あんどう
Mrあんどう
495Lv(2013/3/1)

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



絶賛体調不良のあんどうです

バイトは休むがMUは休めないくず野郎でございます^q^

たまにはこんな日があってもいいよね・・・


さて、無事に借金 祝1700 を返済した私でございますが

ようやく宝石を好き勝手使えるわけですよ

借金中も少し釜入れしてたなんて口が裂けてもいえませんが


とりあえず今回はSS無しという

今後の育成・強化方針をひたすら書き綴る

手抜き日記をご堪能くださいまし




まずは Mrあんどう

借金開始1/24~返済日が2/23だったので

ちょうど1ヶ月くらい、通常鯖で豊穣1ヶ月分つかいきり

本日メンテで箱イベントも終わり、MUDayあたりがくるかなと予想

とうとうG鯖に帰りレベリングに専念できると思います

現在Lv489

見事にあがってません

とりあえずサクサクっとLv520を目指し、GBスタンMAXを早期に習得したいものです



それはいいんだ

問題はそこから

どこをどう振るか


まず先に最終装備方針を書きます


連合内B-1グランプリの賞品としていただいた

ブレイブ防具3ソケ+13全身

謎の勢いで3回パンドラ回して手に入った

クリムゾングローリー2ソケ SL

武器は

モーニングスター ノーマルの+13SL


とりあえず手持ちの武具での対人装備はこれで決まりです

ブレイブには

盾防御増加・ダメ減少・生命増加

盾には

盾防御増加・ダメ減少

リングは

減・反 2箇所

防御ガッチガチナイトを目指そうと思います

現状、アネモス最強ナイトとうたわれている虚弱体質さんは

生命21000超えというステータスで反射・スタンつつきをベースにやっている

別の意味での防御と攻撃を両立させているスタイルです

私も同じようなこと考えていましたが

2番煎じではつまらないと思っている所存であります

イグニスにいけばうんざり要るかと思われますが

アネモスの田舎民の中ではソケットナイトは他にいないのかな・・・?

いてもここまで脳敏のやつはいないかと思われます


やってみせようではないか

少なからずの生命を確保しつつ

最大限の防御でガーディアンを駆使し

蚊にさされるよりも痒いGBでチマチマとライフを削る

スタイルでやります


武器がどれだけ弱くとも、ステータスでコンボ最低ダメージは変わらないので

GBメインのちょいちょいコンボでやれば倒せるはず・・・!

だが問題はやはりレイジファイタ~

高火力な上 生命も多いのが厄介

コンボ最低ダメで対人にて約1000くらいしか通せない私

3HITだったとしても3000です

パンチが足りないのが難点ですね

そこは持久戦になりますが、今後の育成で

どうなるかは分かりません・・・



まあ決闘だけが対人ではありません

精霊戦争では
死なない・スタン固めメインの

あとはギルメン任せで倒してもらう・・・!


お城では
スイッチも確保できるKになれたらいいな
とか考えております


そしてここが大の問題

カオスキャッスルですね

生きれることを前提にラスト2・3人プレイヤーになったとしましょう

持久戦しかできない私には時間制限はかなり厄介

昔CC4を常連でやっていましたが

逃げWizとかかなり厄介でしたね

もちろん、この火力では

他職よりもモンスター撃破数を稼ぐのは無理なお話


どうすっかなあ・・・

やってみないとわからないよね!!!



まあグダグダ長く書いてきましたが

つまるところ何が言いたいかといいますと





EXモーニングスター速度付き募集!

減少シード・生増シード募集!!!




ってことです^q^

盾シードは6箇所埋まりました!!

決闘などいろいろやってきましたが

SSとりわすれという^q^


成長?した私をの決闘相手も絶賛募集中ですよ!

でゎとりあえずこれで終わりにします

また近いうちに ちゃんとSSつき日記つけます^q^;


おわり



13-1.jpg



13-7.jpg



13-5.jpg


13-4.jpg




13-2.jpg



13-6.jpg



13-3.jpg
























13-8.jpg



13-9.jpg



借金返済終了!!!!!


装備・実など購入してくださった方、CC一緒に回ってくれた方

応援してくれたギルドの皆様

閲覧・コメントしてくださった皆様に

ありがとう

私はフリーになったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


散財しまくるぜええwwwwwwww

やる気がみなぎり、更新する気もみなぎりびんびんの

あんどうです

今現在も、タルカンにて

Mrがデスビ部屋

Prof・Drがサボテンと呼ばれたガルムの狩場で

しこしこがんばっております


ふいにMrのインベを覗くとこんなものが



12-1.jpg


ほうほう・・・

懐かしいね

380クエにて ですビームナイトのと間違えて

すっかり終わった気でいたが実は魂でしたよってパティーンに陥るこのアイテム




にしても面白い形してんなぁ・・・






こういうものは






















12-2.jpg












俺頭おかしいわwwwwwwwwww


こんなの作って一人部屋でブヒュブヒュ笑っているとか

もうね


はぁ・・・


にしても本当に鼻になるなぁ

鼻毛ふぁっさーなってるけどねwwwwww



そんなこんなで順調にアニ箱だしております!



出すのはいいけど

創造セット・・・

混沌セットも少なからず出るわけで

この組み合わせは・・!

と来た私は

さらなる借金返済プロジェクトを実行したさ





12-3.jpg


ふぇ~いwwww

これを売ればさらに返済速度UPUP!

お値段詳しくは取引板の記事をみてね☆


「あんどうさんち」を見ました!とメールで記載していただいた方には

さらに10個以上お買い上げから祝-3個値引きしちゃうぞお卍



よろしくおねがいします!


おわり

バイト先にて初めてエスカルゴなるものを食べました!

バイトJK様が「うぇ~wwww」とかいってましたが

なかなかの美味でびっくらこきました あんどうです


前回借金返済表かいてなかったので今回どばっと

更新します!


とりあえず、返済方法のやり方を大幅に変更いたします


アプデから始まったイベントのアニバーサリーBOX!
11-1.jpg


これがすごい!





11-2.jpg


もうねwwww
宝石がぼるんぼるんwwww
でりゅううううううwwwwwwwwwww



混・霊・祝・生・創 クエストアイテムなどなど

ましてや、祝のセット(10個)などもでる始末


これで稼ぐしかない!!






あ?


採掘?





祝1000大爆発???




そんなギャンブルはしません!!!




いや、ネタ的にはおいしいところだろうけどさ

ひたすらツルハシもって汗水鼻水垂れ流しながら

石をかき集め消失してってのも楽しいと思うよ?


でもさ



必死なんだよね



だってさ・・

無駄遣いしたいじゃん・・

シード作りたいジャン・・・


とにもかくにも私は堅実にいきますよ^q^


さっそくペイントでちまちま塗りつぶした返済表を


ぺたり借金返済表4

11-3.jpg



前回からの稼ぎが多すぎて自分でも驚くこのたまり具合

カルタンに打ってる変な棒に60個突っ込まなければもっと

稼いでたという・・・

なんにしても残り1000きったのはでかい!
おおきな進歩!


ただいまも全力でMrあんどう そしてProf安藤+Drあんどう を

タルカンに派遣し、箱集めしております!

総出で1日だいたい祝50は最低でも溜まっています・・・!

単純計算で残り祝700として

700/50の 14日

14日あれば返せる!!!!!


魚おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


燃えてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また近いうち更新しまっちょ!


おわりんぐ

近頃忙しくてなかなか更新できませんでした

安藤です

いやべつにしようとおもったらできたけどさ

いかんせんSS処理とか面倒でね!!

さすがに溜まってきたので

放出もかねて更新更新^q^

今メンテだしね!



前々から連合内で行われていた

B-1グランプリ


ついに終わりをむかえました!

私は1戦目を勝利で収め

2戦目は相手音信不通の不戦勝・・・

3戦目は相手引退?の不戦勝・・・・・・

これでいいのかwwwと勝てるはずも無い相手を二人乗り越え

なんと決勝!!!

あいてはこれまた勝てるはずも無いレイジファイター

Bonusさんです

無理無理wwwwせっかくだし(石造・門)2分間先殴りのボーナスタイムがあってもいいじゃないか・・・

とは口にもだせず、その様子をSSにてパッチャリンポ


10-1.jpg



10-2.jpg




ごくり・・・








10-3.jpg



























ですよねー!^q^q^^q^q^q^q^q^q^q^q^



いいんだ、、謎の運でここまで生き残れたことに

感謝をこめて2位をいただきました!

改めてイベント企画運営・参加者の皆様お疲れ様でした!

そしてなにより賞品提供者の魔鬼子さん

この2位という結果でこのような装備を選びました!

andou.jpg





Foooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブレイブ全身3ソケ+13L

ソードブレイカー3ソケ+13SL



まさにドストライクの賞品をいただきました!


すでにソードブレイカー13SLを1本持っていましたが2ソケだったので

1ソケ増しのこれは大変ありがたいうえに

+13ブレイカー2本持ちというとてもかっこいい装備を

着れるという自己満足感!

なによりブレイブ装備なんてアネモスでは一人たりとも見たことがなかったので

オンリーワン感がたまらなくいいね^q^


そしてMUをはじめて引退復帰を繰り返しハヤ9年

初めて湯気(+13エフェクト)だしましたよ!!!!


いやぁ、いいね

他人の湯気の残り後に入って

ぷち13エフェクトを体験する必要もなくなったわけで

シードなにいれようかな!とかまた考えることになりますな

一応ある程度考えてたのですが

減・体力・生命の3つ全身の

リングで反射2箇所+減or生いれようかな

と考えております

これについての意見などコメントでも募集しまっちょりんげですよ!





ときは過ぎて

昨日アプデきましたね!

10-4.jpg




うぇ~いwwwww


負債者の身にもかかわらず

つるはしに祝60をぶちこむ安藤


結果は・・・


収穫0!!!!!!





はい。


2度とやりません^-^-^-^-^--^^^--^--^^-^-^



そしてすみませんでした・・・


一応多少なりともデータ公開っ!

皆しってるとおもうけどまあ採掘はこんな感じですはい



採掘ポイント  水色  紫色  黄色
消費耐久   2    4    8
1連収穫    祝1  祝2  祝4
2連収穫    ?   祝6  祝12
3連収穫  3連続であてれません^v^

祝1=耐久4回復


って感じですかねぇ




そしてBC・DSがうまくなったとか話があり

早速いってみましたよ!ソロで^q^


IN DS

10-6.jpg



IN BC

10-7.jpg



こんな感じっすね

まあ大しておいしくは^^;;;;;

でもちゃんと狩れる人ならば

普段のうまさに加えてこのクリア報酬で

おいしくなったのかな?

いかんせん、DSポイントみればわかるけど

あれで時の結晶+迎春指輪+花びら なんだぜ?


困ったものです



そしてそして私一番期待の新アケロン!

新グリモア

なんとか通常ダメージ固定値と属性ほぼ完全回避で

楽に新MAPはいける・・・!

そして・・・・



10-8.jpg


つええええwwwwwwwwwww

拾っちゃいましたよ!1ソケだけどね!

しばらくエーテル強化する予定もないし

これからじゃんじゃか出土させて売りさばく!!!

これで借金返済もすませ

シード生成に精がだせるってもんですよ



借金返済表ですが、今回は無しでお願いします・3.


おわり

水曜のバイトにて

いつも通り、さわやかに挨拶をしバイト先へ出向いた私の目の前に

5人の天使がいました

白靴下を纏い、上下はグリーンピース色のジャージ

体つきは未成熟で心もピュア

そうですJCがバイト先にいたんですよ


いやあ、びっくりしましたね

朝ねぼけながらバイトいったら

扉の向こうにJCですよ?

その日向かったのは姉妹店の市役所の食堂でしたので

あにやら近場の中学校の職場体験なるイベントが

そこで開催されてたみたいです

本店通いの私は知るはずもなくただ驚いてましたね

目の保養にさせていただきました^q^q^q^q^q^




はい


負債者にもかかわらず、最終対人装備・ステについて

日々悩んでいます、安藤です

ソケットで固めようか・・・

ヴィシャス+なんかでちょっと火力とろうか・・・

革反生そろえて体力特化か・・・

考えることはいっぱいですね!


だがそれが楽しい


そこで対人スキーのあの方に

相談してみた

9-3.jpg


ふむふむ・・・





なるほどなあ・・・・










とても勉強になりました!!!



まあその後ちゃんとお話しましたよw

もちろんあのお方以外にも

話はしたけど、やっぱプレイスタイルというか

思想がぜんぜん違うので

結論だすのは難しいですねぇ

また決まったら書き込みます!


それはそうと本日、ギルドのかたがたと

セルパン
いってきました!

9-1.jpg

復帰組の私としては

こう緑文字がボロボロ出てる様をみると

いまだに興奮がやみませんね^q^



でもこの画像よく見てくださいよ


9-2.jpg




どっ







ドヤァァァァッァァアアアアア



はい

ゴミ火力とゴミSLをもち

信憑性の薄いスタンをお持ちのこの私ですが


セルパンPTつれてってくださるかたも

大募集でございます

なんたって宝石おいしいしね^q^

借金早くかえせるしね!


そんなこんなで今回の借金返済表

借金返済表3


どどんどん

とりあえず1/4は過ぎた・・!

もうあと3倍ちょい・・・

がんばるどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

金曜日の夜のこと

MUプレイ中、友人からのTELにて

友:ほい~~~んwwwww
 私:どぅい~~~~んwwwwwww

友:どおせ暇なんだろ?
 私:まあ暇っちゃあ暇

友:○○と××いるけど一緒にコーヒーブレイクしにいかね?
 私:よろしよ、いついくよ?

友:すぐ車で拾いに行くわ
 私:おk   (ピンポーン

友:ついた
 私:玄関前で電話すんなタコがww


ってことでコーヒーブレイクしてきたよ!












8-1.jpg

これがそのときの様子

嫌な予感はしていたが

身内のこいつらがそろうとなれば

たいていアホなことしかしたがらない

コーヒーブレイクとかいいつつ

寒空コーヒーいこうぜwwwwww

ということで車で1時間ぶっとばして山へ・・・

やかんとコップ、インスタントコーヒーを手に山登り

そして火をおこし湯を沸かし

寒い寒い・・いいながらコーヒーをすする

リア友とはこんなことしかしていません 安藤です



話題はMUへ!

今回は二人のギルドメンバーの方と決闘してきたよ!

8-2.jpg


我等が頼れる同連合の別ギルドマスター文七さんです!

DrとProfがそちらのギルドでお世話になってます^q^

そちらのギルチャにて

借金地獄でかわいそうだから、決闘にて

1本とれたら祝10あげるよww

優しさ哀れみ余裕しゃくしゃくの条件を出されまして

これは是非とも1本とろう!とやる気をいつも以上にだして

だんご常備でやってやったぜwww




8-3.jpg

やられたったったったwwwwww


強いですレイジファイター・・・

強いです文七さん・・・

いつか勝てる日はくるのだろうか・・・・・・・・・・・


気を取り直して次戦!


8-4.jpg

同ギルドColofulのアゲハ氏!!

さきほどの文さんもアゲハさんもブログをやっていらっしゃいますので

皆リンクから飛んでみてね☆


そしてバトル・・・

8-5.jpg


勝てんwwwww

皆どうなってんだよwwww

決闘やるたびに乗っけてるけどさ

勝率わるすぎだろwwwwwwちんかすがww

いいよ、私負けないよ?いや、負けてるけどさ

こんなことでは挫けない!!

なぜなら私はまだ第一形態なのだから

もう一ヶ月すればGBスタンを覚えた第二形態の安藤

みなを待ち構えている・・・!





という言い訳でしたはい・・・すみません

こんなチンカスナイトでもまだまだ決闘相手募集だよ卍



そして今回の借金返済状況


どどん!

8-6.jpg

とりあえずこんだけ今あるYo!と証明SS

そして前回つくった表に記入・・・


借金返済表2


ちょくちょく溜まってきたね!

長くて半年コースとはいったものの

おもったより割と早く返せるかも!

ちょいと早めにきょうのところはこれで

おわり
増えないカウンター
綺麗なお姉さん
"
